※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろーママ
ファッション・コスメ

幼稚園の送迎 服装子どもは体操服で登園です🎶私は送っていった後下の子…

幼稚園の送迎 服装

子どもは体操服で登園です🎶
私は送っていった後下の子の公園遊びに付き合うことになりそうだなーと思うのですが、、、

皆さん送り迎えの服固定されてますか?🤔
本当はきれいめのワンピースとか、SM2の可愛い服とか好きなんですけど汚れるし浮きそうだなーと😱(休みの日に着るしかないかな💦)

かと言って送迎用に好きでもない服を増やすのも、、、💦
パンツスタイルで2、3着固定にしようかなー

実際どうされてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

送迎用のお洋服なんてないです😳💦
その日に着る服を着て送り迎えしてますよ〜!

• ねたろーママ

ねたろーママ

あまり気にしなくてもいいんですかね〜😖

公園に来れられる顔見知りママさんたちは結構「外着」みたいに固定されてて💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日に公園行く予定があれば、動きやすい服にしようかな〜、ぐらいです🤔
    きれいめのワンピースで送迎着てても全然何も思わないし、むしろママさんのお洋服わたしはあんまり見てないです😂

• 1月28日
  • ねたろーママ

ねたろーママ

顔見知りママさんの内の一部が○○さんの旦那さんこないだ○○着てた〜!
    と盛り上がるタイプの方たちで、、、面倒だなー嫌だなーと😅
    (私自身は正直人の服装どうでもいいです、、、全体的にまとまってて素敵だなーとか思うことはあっても口には出さないです)

気にされない人もいると知って少し安心しました😂

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー😱旦那さんの服なんてより見てないです!!笑
    そういう方達がいると気にしちゃうのは仕方ないですよね…😅
    おしゃれで素敵だなあ、とわたしも思うことはよくありますが、あの人また同じ服!とかは全く気づかないです。

わたしは気にしてないけど、気にするタイプの方もいるんだなと勉強になりました😂
    わたしも日々身だしなみ気をつけます。笑

• 1月28日
なめこ

毎日普通に服選んで着てます😂
送迎用とかは考えず…
みなさん、結構朝から綺麗めにしてらっしゃいますよ✨
逆に、この人いつも同じ服だな〜と思うことあるので固定してたらそんなふうに見てしまうかもしれないです🤣

• ねたろーママ

ねたろーママ

朝からきれいめな方もいらっしゃるんですね、少しホッとしました😂

上の子より下の年齢の子ばかり公園で会うのですが、皆さん結構固定されてる感じで、、、😂

• 1月28日