※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の頃の頭のエコーなのですが、下の部分に少し隙間があることが気になります、、、何か異常があるのでしょうか 。

18週の頃の頭のエコーなのですが、下の部分に少し隙間があることが気になります、、、何か異常があるのでしょうか 。

コメント

ママリ

エコーなんてそんなもんですよー!
主治医に何も言われていなければ問題ないと思いますし、不安ならきいてみるといいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からは特に何も言われてないですが、次の検診で聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

先生に何か言われてますか?💦 特に何も言われてないのなら気にしなくていいと思います😭 
気になるようなら次の検診で聞いてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からは特に何もありませんでした!今までのエコー写真を見返すと隙間がなかったので不安になってしまいました 💦次の検診で聞いてみたいと思います!

• 1月28日

頭のエコーって大体こんな感じに映りますよ!
変だなとか思うとその時点で先生が言ってくれるはずなので、何も言われていないなら大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    少し安心しました😊

• 1月28日
h1r065

先生が異常あれば言うと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😊

• 1月28日