※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

妊活中で悩んでいます。排卵検査薬を使っているけど、効果がないようです。授かった方、どんな方法で授かりましたか?教えてください。

【2人目妊活中】どなたか教えてください!
5周期目もリセット、、、😭😭
排卵検査薬も使ってるけど、使い方間違ってるのかな、、

妊活で授かった方!どんな方法で授かりましたか?😭😭
教えていただけたら嬉しいです😢😢

コメント

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していましたが、あたしがしていたのは入れたあと半時間ほど腰を高くあげてました、腰の下にクッションとか入れてました〜✋

あとは関係あるか分かりませんが、2人とも、友人妊婦のお腹を触らせて貰った次の月に授かりました★

• ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます!
    妊婦さん近くにいないので、腰の下にクッションやってみます😭😭笑

• 1月28日
こまめ

排卵検査薬で強陽性になる前から陰性になるまでタイミングをとったら妊娠しました!強陽性になった時だけタイミングをとっても1人目のときも2人目も授かりませんでした🥲

• ぺぺ

ぺぺ

毎日した方がいいんですね!
    子供がいると、なんか乗り気しなくて、最低限しかタイミングとってなかったです、、😭
    次は陽性の間はタイミングとるようにしてみます😤😤

• 1月28日