※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
子育て・グッズ

22時半の授乳が最後で4時に唸り続ける場合、起こしてミルクを飲ませるべきですか。泣かない場合は放っておいても大丈夫でしょうか。

最近夜中泣くことはないのですが22時半の授乳を最後で
4時くらいから唸り続けるんですが
起こしてミルク飲ませた方がいいんでしょうか。
泣かなかったら放っておいても大丈夫でしょうか。

コメント

どれみ

わかります!うちの子も1.2ヶ月ぐらいまで朝方めっちゃくちゃ唸ってました🤣
何かと思ってYouTubeで調べたら、助産師さんが唸りについてお話ししている動画がありました。
成長するために体に血液をたくさん回してて、それで唸ってるらしいです!成長中ってことです!笑
唸っていてもねているならほっといてもいいと思います!あまりに苦しそうだったら抱っこしてあげるかな😊

• 🐯

🐯

最近唸りが酷くて寝不足になります(笑)
    YouTubeでもあるんですね!一度見てみます!
    成長中なら心配することなさそうですよね。様子見ながら放って寝かせてみます☺️

• 1月28日
  • どれみ

どれみ

助産院ばぶばぶって調べてみてください!いろんなお話をわかりやすくしてくださってる方で、とても勉強になります!

• 1月28日
  • 🐯

🐯

ありがとうございます!調べてみます!

• 1月28日