※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
住まい

今2つの戸建てで悩んでいます。一つは、今住んでいる地域で、3248万円…

今2つの戸建てで悩んでいます。
一つは、今住んでいる地域で、3248万円。
土地は52坪。4LDK、シューズクロークに、食洗機、庭もあります。子供達が校区変わりません。
ただ、全面道路が狭く、前が林があるので虫が多いかも!横の家の駐車場は、土砂災害時に、イエローゾーンに入ります。今は、家の後ろに駐車場があり、もしそこに家が建て場日当たりが悪くなります💦

二つめは、少し都会に近く人気の市で、2799万円。4LDKで、39坪。全面道路が広く日当たり良好で、庭もあり、インナーバルコニーもあります。

ただ、子供達の校区外で、駅まで徒歩35分で、外観がかなりちゃちいです💦安そうな家だなーと思います😭それがなければなーという感じです。

皆さんならどちらにしますか?
いいね!で教えて下さい✨

コメント

ママリママ

1番目のがいいよー❗️って方

ママリママ

2番めのがいいよー❗️って方

はじめてのママリ

コメント失礼します💦
どちらもあまり良くないですね😭
私ならまた良い物件出るまで待ちます😭

• ママリママ

ママリママ

子供が小学校行く前に引っ越ししたくて💦
    有難うございます😭

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お気持ちは分かりますが、焦ると後悔しますよ😭

• 1月28日
ままり

うーん、土砂災害に巻き込まれそうな家で今後日当たりが悪くなりそうなところと虫が多いのは嫌ですね😔
シューズクローク、食洗機、庭は住んでる地域によるかもですが今の時代まあまあどこにでもついてると思います😂
外観ちゃっちいのも嫌ですが絶対どちらかと言われれば二つ目ですかね😥

ママリママ

皆さん、有難うございました😊