※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

助けてください2歳7ヶ月の子どもです。生まれた時から肌が弱く去年むし…

助けてください
2歳7ヶ月の子どもです。生まれた時から肌が弱く
去年むしに刺されてから
それを発端に、痒疹という、痒くて寝ることもままならない皮膚の病気になってしまい、本当にかわいそうでたまりません。
東京都に住んでいます。
皮膚科の名医、
痒疹やストロフルス専門

名医、ご存知のかた
力を貸してください
子供も親もつらくて共倒れしそうです。
どうかよろしくお願いします

コメント

ぽぽ

痒くて眠れないの、辛いですよね💦💦
寝る時、痒い部分を冷やしたりされてますか?かかりつけの皮膚科の先生がかゆみが強い時は冷やすと落ち着く、と言っててました💦💦すでにされてるかもしれませんが…

私が娘の湿疹がひどくなった時に通う皮膚科は飲み薬と塗り薬を処方され治りも早いです。
亀有駅近くの高木皮膚科という昔からある古い病院なのですが…。名医で有名なのかはわかりませんが、評判の良い皮膚科さんです。とりあえずお知らせさせて頂きますね💦💦
良い病院に巡り会えるよう願ってます。

はじめてのママリ🔰

わたしも3年くらい治りませんでした。大学病院などは行かれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今行ってて
    でもまぁ、いつも同じ対応で
    どこか皮膚科に特化した大学病院とかご存知ですか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒疹はまだ完治が難しいといわれましたので時間がかかるかもです。わたしも大学病院でしたが、紫外線治療をしました

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紫外線治療は
    まだ2歳だからなぁと
    近くの小さな皮膚科に言われました。
    最近少し調子良かったのですが
    やはり気温が上がると夜中も目覚めることが増えてきてます😣
    紫外線治療はどうでしたか?効果はありましたか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは紫外線効果ありました。ただ小さいお子さんは皮膚がんなどの副作用がこわいですね。

愛媛の新居浜にある漢方のイナイという薬局の先生は相談をじっくりきいてくれますよ!高いものを売られたりは絶対ありません。
    相談するだけでも大丈夫です。ホームページもありますから一度ご連絡されてみるのもよいかもです!

• 2月26日