産後3ヶ月が過ぎました!最近毎日夢を見ます😖熟睡出来ず眠りが浅い為なのか、、💦みなさんはこんなことないですかー?
産後3ヶ月が過ぎました!
最近毎日夢を見ます😖
熟睡出来ず眠りが浅い為なのか、、💦
みなさんはこんなことないですかー?
- モンキー(5歳8ヶ月)
コメント
りゅうちゃんまーちゃんのかあちゃん🔰
産後4ヶ月です!
めっちゃわかります!!
子どもが寝起きする度に夢を見ているような😂
熟睡出来てないんでしょうね😭
毎日育児お疲れ様です😌💓
産後3ヶ月が過ぎました!
最近毎日夢を見ます😖
熟睡出来ず眠りが浅い為なのか、、💦
みなさんはこんなことないですかー?
りゅうちゃんまーちゃんのかあちゃん🔰
産後4ヶ月です!
めっちゃわかります!!
子どもが寝起きする度に夢を見ているような😂
熟睡出来てないんでしょうね😭
毎日育児お疲れ様です😌💓
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳8ヶ月で今まであまり風邪を引いてこなかったため、病院には数回しか行ったことがありません。 最近保育園に通い出してから、頻繁に風邪をひくようになり病院に行くことになったのですが、毎回ギャン泣きされます💦もう…
生後6ヶ月になりました。 完母です。 授乳回数が7〜9回で、4ヶ月頃から減りません😭 夜通し寝ることもなく、夜間授乳も3回(たまに2回)あります。 先週から離乳食を始めましたが、何も変化はなく… 抱っこしても泣き止ま…
他のコメントで温泉に抱っこして入れる月齢なら一緒に入れると見たんですがそうなんですか😯?おむつが取れるまでは入れないと思ってたんですが(入れたとしてもベビーバスで待っててもらうとか)みなさんどうされてますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
モンキー
怖いくらいほんと毎日見るんです‼︎こんなこと初めてで💦
でも子供が起きると即座に目が覚めるので、、
やはり睡眠浅いためなんですかねー😥
りゅうちゃんまーちゃんのかあちゃん🔰
きっとかあちゃんの体は子どもがいつ起きてもいいようになってるんでしょうね😝
ぐっすり寝れてない分子どもと一緒にちょこちょこ寝して、寝る時間稼ぎましょ!!
悪夢は辛いけど、
楽しい夢なら見て楽しみましょ😂
モンキー
母ちゃんの体ってすごいですよねー🤣
ありがとうございます😊
悪夢ではないのがよかったです☺️
これからも頑張りますっ😋