※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月で今まであまり風邪を引いてこなかったため、病院には数回しか…

2歳8ヶ月で今まであまり風邪を引いてこなかったため、病院には数回しか行ったことがありません。
最近保育園に通い出してから、頻繁に風邪をひくようになり病院に行くことになったのですが、毎回ギャン泣きされます💦もう入り口から、おうち帰るー。とか言ったり、触診もビビり散らかして泣いてます💦もう3歳になるのに...保育園の健康診断もなくそうです💦感覚過敏なんでしょうか💦
普段からめちゃくちゃ怖がりです

コメント

はじめてのママリ🔰

お医者さんセットのおもちゃとか持ってますか?
うちはアンパンマンのお医者さんセットを買ってから家でもよくお医者さんごっこやるようになって、病院行く時にお胸の音聞いてもしもしするんだよね〜、とかやってたら全然泣かなくなりました☺️
試すだけでも良いかもです