※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

離乳食についての質問です。 ①パンは何ヶ月から、②卵黄とパンの食べ合わせ、③和光堂のとろみ粉、④ヨーグルトの開始時期、⑤コンソメの使用時期について教えてください。

離乳食のことで質問です🗣!
①パンは何ヶ月頃、離乳食開始後何ヶ月で食べさせましたか?
②今卵黄チャレンジ中なのですが、卵黄を食べた次の日にパンを食べさせるのは、やめた方がいいですか?次の卵黄日を遅らせてパンにチャレンジすべきですか?🍞
③和光堂のとろみ粉を使ったら、片栗粉okだったということでしょうか🤔🥲
④ヨーグルトは何ヶ月頃、離乳食開始後何ヶ月で食べさせましたか?
⑤コンソメ等のダシは何ヶ月で使いましたか?使う予定ですか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

1パンは6ヶ月から。開始1ヶ月頃
2気になるならやめます。
3それに片栗粉が入っていればOKだと思います
47ヶ月。開始2ヶ月頃
5しばらくは使う予定ないです。無添加のだしのみ6ヶ月で使用しました

🦖👶✨

①6ヶ月くらいでパン粥あげました!パンそのまま持たせたのは9ヶ月です🍞
②ズボラなので卵黄クリア前にパンあげちゃいました😅念のため小児科やってる日の朝にあげましたが問題なかったです😅
③OKだと思います。うちはとろみちゃん使ってます😄便利ですよ!
④ベビーダノンを6ヶ月、6ヶ月半くらいで普通のヨーグルトをバナナと混ぜたりしてあげました
⑤ベビー用のダシを6ヶ月〜普通のダシや調味料は9ヶ月後半〜使ってます!

はじめてママ🔰

ありがとうございました😊参考にさせていただきます💓