※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

胎動がモニョモニョ感で気持ち悪いです。他の方はどうでしたか?母親になるのに最低かなと思いますが、内臓的な変な気持ち悪さがあります。ポコポコは平気ですが、モニョモニョは苦手です。

胎動のモニョモニョ感が感覚的に気持ち悪くなるんですけどみなさんはどうでしたか?
こんな事思うのは母親になるのに最低かなと思うんですけど、どうしても内臓的に?変な気持ち悪さになります。
ポコポコしたのは平気なんですけど、モニョモニョしてる感じが気持ち悪くなります…

コメント

る

もう少し後になったら
ドコドコに変わるので
それまでの辛抱ですね😭
モニョモニョというかヌーンというかなんとも言えない感覚ですよね💦

  • ちゃん

    ちゃん

    いつからドコドコに変わるかな😭
    なんだか苦手な感覚で😭
    動いてるのは嬉しいんですけどね😂

    • 1月28日
deleted user

わかります :´(
娘のときは全く思わなかったのに
2人目の子は思ってしまいました..
イライラしてしまったりしてました..
今はマシになりましたが、
しゃっくりされると気持ち悪いって
思います :´(

  • ちゃん

    ちゃん

    同じ方がいて安心しました😭
    動いてるの嬉しいのにほんとに気持ち悪くなってしまい😔

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外といらっしゃいますよ‪‪☺︎‬
    そうなんですよね..
    もう動かないで😢って泣きそうに
    なったこともあります(笑)

    • 1月28日
メメ

気持ち悪いってか、やっぱり変な感じしましたよ胎動😂
自分の意思以外で体内で何か動いてるんですもん笑。
不快感まではいかないけど…ねぇ笑。
生まれてみると「このあんよが私の中から蹴ってたのか!」とかなるんですけど、結局二度目の妊娠でもやっぱり胎動は変な感じだと思ってました笑。

ママリ

気持ち悪かったです😃
そのときの日記に『腹の中のエイリアンが、そのうち食い破って出てくる』と書いていました😂