※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴弓
子育て・グッズ

オムツを間違えて購入しました。返品が難しい状況で、どうしたらいいでしょうか?

オムツについてです。
今、1歳7ヶ月でパンツタイプのLサイズを使っています。主人にオムツを買ってきてもらったら、間違えてテープタイプのLサイズを買ってきました( ̄◇ ̄;)
2箱分、4袋です。
購入してから、しばらく経って気づいたのでレシートも無いし返品は難しいです…
皆さんならどうしますか?T^T

コメント

ユ

テープのL 使っちゃいますね(笑)
それか、メルカリなどで売ります!

• 琴弓

琴弓

一袋開けてしまったので、履かせてみたら、違和感があるようでオムツを引っ張りながらパンチューって言ってます(・_・;
    履き心地が違うんでしょうかー💦

• 8月11日
  • ユ

おりこうさんですね😂
    うちはパンツ使ったりテープ使ったり
    なんで全然大丈夫なんですけどね(笑)

• 8月11日
サクラ

開けてないなら、とりあえず交換可能か電話してみます❗

• 琴弓

琴弓

ハルさん箱は開けちゃいましたT^T

• 8月11日
かなちゃんまん

レシートないって事は買った日付も分かりませんよね( ˘•ω•˘ )おそらく返品は不可能なので私なら使いますね!
Lサイズでねんね期の子がいるならぁれですが中々いないと思いますし󾭛󾭛

• 琴弓

琴弓

オムツ代をバカにならないし、頑張って使ってみようと思いますT^T

• 8月11日
e❤︎

とりあえず交換できるか電話してみます!出来なかったら我慢して使いますかね〜( ; ; )使わないにしろメルカリなどで売ったりはしないかな。送料高い➕手数料、高値で売らないとろくに売り上げになりませんし、高値だと買う人も少ないかと思います( ; ; )

• 琴弓

琴弓

そうなんですねー手間もかかるし、使ってみようと思いますT^T

• 8月11日
すず

うちはテープとパンツ両方使ってますよ〜。テープ安いので、そろそろウンチかもな時などはテープにしたりです。

テープオムツの上からオムツカバー履いてみてはどうでしょうか(^^)