コメント
としわママ
まだ授乳中ではないでしょうか??
授乳中は、サイズも変わりやすくて、整えるのは難しいです💦
完ミでしたら、お節介すみません💦💦
私は卒乳してからで十分まにあいましたよ!
としわママ
まだ授乳中ではないでしょうか??
授乳中は、サイズも変わりやすくて、整えるのは難しいです💦
完ミでしたら、お節介すみません💦💦
私は卒乳してからで十分まにあいましたよ!
「マッサージ」に関する質問
新生児で便秘で病院受診したことありますか? 生後27日目です。 2日うんちが出ていません💦 2日とも綿棒浣腸していますし、マッサージもしています。 おならも出ていますが、お腹がパンパンに膨らんで苦しそうで機嫌悪い…
臨月、38週です。 今日久しぶりにじっくり足をみてマッサージしてみたけどお腹デカすぎてそれもすごくしんどかった💦足の浮腫みがひどいです😣 今日は頑張って6キロくらい歩いたから余計なのかな… 最近ずっと家では着圧ソッ…
生理中でか腰痛が酷く、旦那に腰マッサージしてと 頼みましたが即無視されました😅←いつもです いつもなら何ともないけど、生理中で不安定なのか 大丈夫?もなく無視されたのでそれだけで 涙が出てきました、、、 みなさ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
くう
色々あって産まれたすぐから
完ミで育ててます💦
1日どのくらいして
どのくらいで効果があったか
お聞きしたいです🥺
としわママ
私が産後必ずするのは、
1.人にバストサイズはかってもらって、きちんと合ったブラをする。
(安いのでOK!!)
2.こまめに位置調整する。(トイレの度に、とか😀)
3.早めに買い換える。
(しばらくは、3ヶ月くらいでかえちゃいます!)
4.YouTubeとかみて、テキトーにマッサージする。
です(´∀`*)
1年くらい続けると、かなり戻りますよ!