※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいて、ダイソーで友達に教えられたコップを探しています。伊丹市内や西宮市内、川西市内で売っている店舗を知りたいです。Pigeonマグやマンチキンは購入済みです。

9ヶ月になる娘がいてます!
友達から教えてもらったダイソーのコップ飲み練習に使いやすいと画像のものを…
阪急伊丹駅前、伊丹イオンモール店、つかしん店のダイソーへ行きましたがありませんでした。
伊丹市内、西宮市内、川西市内でこのコップが売っているダイソーを知っていたら教えてもらえないでしょうか😭
一応ですが、Pigeonマグのコップ飲み口とマンチキンは購入してあります!

コメント

みかん

店員さんに頼めば、個別に発注してくれますよ🙂
ダイソーとファミリーダイソーで取り扱う商品が違うので注意が必要ですが。

  • あっきー

    あっきー

    ファミリーダイソーって、何でしょうか?
    初めて聞きました😅
    今度行く時にお願いしてみます!

    • 1月28日
はじめてのママリ

うちもまわりまわって結局このマグで成功しました☺️
当時伊丹の中央のサンロード商店街のダイソーで購入しましたよー

  • あっきー

    あっきー

    今はそこないですよね?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますよー
    関西スーパー中央店の向かいにありますー

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、ダイソー自体はありますがコップはわからないです…ごめんなさい。
    でも、私は欲しい商品あれば調べてもらったりしてますよー

    • 1月28日
  • あっきー

    あっきー

    高架下にあるダイソーとは別ですよね🤔?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、別ですよ☺️
    サンロードという商店街に関西スーパー中央店が入っていてスーパーの向かいにあります😉

    • 1月28日
  • あっきー

    あっきー

    アリオとかあるところですか?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい💦
    違います💦
    関西スーパー中央店の地図見てもらえるとわかりやすいかもです♡
    ツルハドラッグの横ですよ☺️

    でも、1年以上前なので今はあるかはわからないです💦

    • 1月28日
aki☆

同じの持ってます!昆陽イオンのダイソーで買いましたよ〜😘

  • あっきー

    あっきー

    昆陽イオンにあったんですね!
    今度探してみます!

    • 1月28日
natty

つかしんのダイソーで購入しましたよ😊昨日もありました!

  • あっきー

    あっきー

    昨日つかしんのダイソー行ったんですが、なかったです😭

    • 1月28日
  • natty

    natty

    売り切れてしまったんですかね?😂ベビーグッズ置いてある所にいつも売ってるの見るので、タイミング合えば買えるかもです😊

    • 1月28日
てんちゃん

西宮のマルナカの2階のダイソーで以前購入しましたよー!
今もあればいいのですが☺︎