※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、産婦人科で胎嚢や心拍が確認できず不安。切れ痔の際に大量出血あり、流産の可能性に不安。同じ経験の方いますか。来週の病院が怖くて眠れません。

1月23日に妊娠検査薬を使ったら陽性反応
1月27日に産婦人科に行ったら胎嚢も心拍も確認取れませんでした
まだ産後4ヶ月で生理が2回しか来てないから排卵がいつ来たか分からないから
見えるのにはまだ早いのかもと先生に言われ、
その他に子宮外妊娠、初期流産も視野にと言われました。
来週の水曜日にまた来てくださいと言われました。

1月24日にトイレで大きい方をしていたんですが、元々切れ痔を持っていてすごい血だったんですよね、
でも今よくよく考えたら便器が赤くなるほどおしりから血が出たことがないことに気づき、もしかしたらあの時流れてしまったのかなと感じてます。
こんな経験のある方いますでしょうか。
来週の病院が怖くて眠れません。不安です。

コメント

ママリ

もし流産だったとしたら初期でもものすごく腹痛ありますので分かると思います。
なのでお尻からの出血かなと。

• りちゃん

りちゃん

そうですよね、
    ありがとうございます

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは初期流産の際痛みは全くありませんでした。。
恐らくトイレで出てきてしまいました。
でもまぁまぁな出血だったのでお股からだったらパンツにつくなり気付きそうだと思いますが、💦

• りちゃん

りちゃん

そうですよね、
    気付きますよね、
    お返事ありがとうございます

• 1月28日
maru

こんにちは!
1ヶ月前の投稿でしたが、今の私の状況と全く同じだったのでコメントしてしまいました( ; ; )

私も先生に同じことを言われて不安でいっぱいです。
りちゃんさんはその後大丈夫でしたか?( ; ; )

• maru

maru

私も産後4ヶ月です!!

• 3月4日
  • りちゃん

りちゃん

返事ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    あの後何回か病院に行ってたら着床したのが見えなかっただけで妊娠3ヶ月と言われて順調です☺️

• 3月4日