※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまる
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那がデリヘルを利用していること、最後まで可…

皆さんならどうしますか?

旦那がデリヘルを利用していること、
最後まで可能な風俗店に県境を跨いでまで行くことが
発覚しました。

悪いことですがスマホチェックを隠れてやっています。
チェックを始めた理由は3年前くらいに遡り、
10個も年下の子と遊んでいたことが分かってから(もうその子とは今多分もうない。この時は臨月妊婦でしたが大暴れして大喧嘩しました。)、LINE等チェックしています。

友人や後輩との怪しいLINEのやり取りがあるとその都度写メを撮っています。ですので、証拠として残してあります。
今回チェックしていたら、県を跨いで風俗店に普通の平日真っ昼間から行く予定のようです。
きっとこの日は仕事と言いつつ仕事に行かないでしょう。
(仕事柄、自分で都合を変えられる職種です)
独身の職場後輩とのやりとりでした。
しかも、午前と午後のお店を変えて2回戦の予定。
サイトを見て女の子の予約済みのようです。

このLINEの写メは撮ってあります。
今回も遊んでいる子(少し証拠あり)もいそうですし、
デリヘル、風俗店にも行きます。
このご時世なのに呆れます。本当に。

どうにしたらフラフラしている旦那を
反省、こてんぱんに出来るでしょうか?
私が考えたのは、
旦那抜きで1人で義実家に行き全てを話そうかな。と。

この場合、皆さんならどうされますか?

まとまりがないですが、何かお考えをお願いします!

コメント

やま

流石に風俗のことを義両親に言うのはどうかと!💦
風俗自体は違法ではないですし、もう仕方ないと私は割り切っています。不倫だったら即義両親にもいいますが。
そしてもう治らないと思います。人を変えるって難しいです。
私の場合主人にどうしてもやってほしくないことがあり、再三訴えてきましたが伝わりませんでした。今は諦めて、もう自分が折れることにしました。でないと心が疲れるからです。旦那様がおいくつかわかりませんが、30.40生きてきた人を変えるって相当難しいと思います

• やま

やま

スマホチェックは私もして写真撮ってます。もし何かあって離婚とかになった時に有利にするためです。
    しかしこの時期に風俗は怖いですね😩💦でも何より私は家族のお金で数万を何回も他の女に使っていることが許せないです。私だったらその場でブチギレます。

• 1月28日
  • ゆかまる

ゆかまる

お早い返信をありがとうございます😊
    たしかに、風俗は違法じゃないんですよね。
    だけど友人とのLINEのやりとりで「最近遊んでる子」と写メを送っていました。(本当にバカ旦那)
    もちろん、それも証拠撮りしてあります!
    そのことも含めて、義実家へ!と思ったのですが。。
    義実家は義父はいないのですが、義兄がいてその義兄が旦那にとって怖い存在らしく、全てを見せて旦那をこてんぱんにしてやろうと思ったからのんです。🤔
    30を越えたらもう治らないですよね。諦めてもいます。

お金を払っての関係なので、割り切ってますが、県境を越えてまで行きたいか?が疑問でなりません😂
    病気も怖いですよね!

• 1月28日
  • やま

やま

確かにそこまでひどいなら義実家に行くのもありかもしれませんね😭💦制裁という意味でも。変えられなくても、痛い目みてほしいです!
    主様のご心労お察しします。

• 1月28日
  • ゆかまる

ゆかまる

ありがとうございます!!
    風俗は違法でないので、笑い話にできますが、回数が増えているのも気になります。🤷🏻‍♀️
    コロナ禍だろうが性欲に勝つものはないってことですね。
    経済を回してくれてる!と思うことにします!!笑

• 1月28日
ぴ

義実家に行って、風俗店行くみたいなのでそちらで2週間隔離お願いします。デリヘルや風俗利用の度にお世話になると思いますと言いますね。
何かしらこのご時世に病気貰っても嫌ですしね…。

• ゆかまる

ゆかまる

コメントありがとうございます😊
    2週間隔離要請!いいですね〜!
    しかも、旦那は義実家が嫌いなんです!尚更w
    そうなんです。病気が怖いんです。
    ですが、私が問い詰めてもすっとぼけるからイラっとします😇

• 1月28日
  • ぴ

義両親に言いましょう。病気怖いですよね👀子供に移されて危険な目にあわせたくないですもんね!!
    風俗通いは不貞行為なので離婚事由になりますからねぇ😂
    とぼけられないように証拠プリントアウトして義両親に持っててもらっても良いかもですね😂

• 1月28日
  • ゆかまる

ゆかまる

日曜日も都内にいくかもです。このご時世に。
    私の住んでいる所は大丈夫ですが、風俗店があるところも緊急事態宣言が出ている県です。
    ふざけてますよね🤷🏻‍♀️
    考えてたら寝られなかったです😂
    やっぱり義実家に連絡しようかな。

• 1月28日
  • ぴ

ふざけてますね。遊んだり風俗通いしてる場合じゃないですし休みの日は子供の世話くらいしなよ!って感じですね。義両親に全て話した方が良いです。相談した実績も必要ですから。もし病気を子供に移され、子供がお友達に移し…となると恐ろしいですもんね。

• 1月28日
  • ゆかまる

ゆかまる

遅くなってすみません💦
    昨夜の会話で「明日の予定は?」と聞き始めたところから録音しました😂
    普通に「仕事だよ」と答えましたね🤷🏻‍♀️呆れる〜
    ほんとは違うのにね!
    ふざけすぎてる!病気とか持ち込まないでよ。なるなら勝手になってね!て伝えました!
    やっぱり話します!!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

お気持ち察しますが
旦那抜きで1人で義実家に話すのは少し違うと思います。
ここは一旦落ち着きましょう。
コロナ禍で行くのも信じられませんし、妊娠中なのに何やってんですかね。
でも、東出のような浮気よりマシ?って言い方悪いですけど何度もあるようならお小遣いデリへル行けないくらいの減額にしたりとかどうですか?ペナルティあたえたりとかしたら治らないですかね💦

• ゆかまる

ゆかまる

やっぱり違う気もしますが、もう前回のこと今回のことも含めてバラしてやろうと思ってしまいました。
    前回遊んでいたことを話したときに「次したら義実家に言うからね!」と言ってあるので。
    たしかに!
    東出よりはマシかもしれませんね。風俗なので!違法じゃないですよね。
    ペナルティを与える話等をすると、開き直ったりすっとぼけたりするので話になりません。。

• 1月28日

私なら速攻、夫に問い詰めて、何考えとんなと激怒し、その怖い義兄に言うぞって言いますね。その風俗に行こうとしてる日までに問い詰めて反撃もさせないです。ゆかまるさんは優しい感じですか?
こっちは妊娠してしんどいのに、コロナが流行っとる中アホかと、私なら夫に暴力もふるってしまいそうです💦

• ゆかまる

ゆかまる

私は優しくないです!笑
    ただ、隠れてチェックしてることが自分の中で引っかかってて。でも、3年前は臨月でしたが馬乗りになったくらいてわす。笑
    どうに切り出すか‥🤔
    日曜日に友人と出かけると言ってたのですが、もしかしたら都内とか行くかも。。

• 1月28日

退会ユーザー

隠れて見るのは、旦那さんの前科があるから仕方ないです!正当な理由だと思います👍
    もしすっとぼけるんなら義家族に言えばいいと思います!旦那さんとどうなっても構わないならゆかまるさんのやりたいようになってこてんぱんにしてやりましょう!土曜までに!

• 1月28日
  • ゆかまる

ゆかまる

遅くなってすみません💦
    あの時もふざけたことをしてました!笑
    疑われても仕方ないことをしました。今ももちろん信用してないです!
    旦那とはどうなっても構わないのでやってやります😡

• 1月29日
姉妹ママ(22)

私も、もし旦那がそんな感じの方でしたら1人でもいいので行くと思います😑

• ゆかまる

ゆかまる

やはり行きますか?
    もう少し証拠が欲しいところです。😰
    探偵とか使うのもアリですよね。

• 1月28日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

探偵ありだと思いますよ

• 1月28日
  • ゆかまる

ゆかまる

遅くなってすみません💦
    探偵ありですかねぇ?
    結構探偵入れるのは本気で考えていて、その結果を義実家に持って行きたい。って考えてました😂

• 1月29日
bam

風俗営業は違法ではないですが、既婚者のソープ利用は利用頻度等条件はあると思いますが不貞行為に該当する行為ですよ?
貞操を守れているとは言えないので、離婚請求が通った場合慰謝料も発生してくる行為です☹️☹️
義実家との関係性によりますが、私はアリだと思います。
というか、私は義母に相談したりします😓😓

• ゆかまる

ゆかまる

あら。そうなんですね!無知でした!!私の住んでいるところは条例でソープは無いんです。だから、県外に。しかも、そこは今緊急事態宣言出ている県。
    日曜日も友人と出かけると言っていましたが、多分都内かと。
    どうに切り出すか🤔
    義母とは普段あまり関わりはないですが、相談等は聞いてくれ私が行けば歓迎してくれます。やはり、とりあえずLINE等で連絡しちゃおうかな。

• 1月28日