※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家事・料理

業務スーパーでオススメのもの教えて下さい🎵1品追加したい!お弁当作り…

業務スーパーでオススメのもの教えて下さい🎵
1品追加したい!お弁当作りの時!おやつにいい!等なんでもいいです🎵

ちなみに、、、
冷凍物を揚げるのが怖いのですが、みなさんどうやってますか?笑
業務スーパーにもいろいろ冷凍コロッケなどあるんですけど、冷凍を揚げるのが怖くて手が出せず…
おすすめの揚げ方などあれば教えて欲しいです✨

コメント

ママリ

ミートボール
オクラ
揚げなす
はよく購入します!

揚げ物は気合ですww
少し溶かしてからやります!

  • プリン

    プリン


    ミートボールは知らなかったです!冷凍ミートボールですよね?見てみます!オクラも美味しいんですね✨

    揚げものいつも、私もドキドキしながら気合いでやってます。笑
    ですが、冷凍ものは怖くてまだ手が出せず😅

    • 1月29日
deleted user

肉だんご、チーズINハンバーグ美味しいですよ😊
冷凍の揚げ物系はトースターでもいけるとおもいます😊

なああむ

カニクリームコロッケは自分では作れないのでいつも業務スーパーで買ってます😊
冷凍ポテト、冷凍うどん、ぷち大福、オーガニックのいちごジャム(オーガニックなのに安い!)は何度も買ってます!

冷凍物をあげるときは、カチカチに凍ったまま低い温度からあげるといいですよ✨
あとはニトリや100均にある揚げ物用ネットが最高です❣️

  • プリン

    プリン


    カニクリームコロッケ私も作れないけど、好きです~✴️
    今度買ってみようかなぁ…😣💦
    本当揚げ物怖くて怖くて💧笑
    でも、揚げ物好きだし…

    プチ大福✨旦那が大福好きなので、今度見てみます💡

    オーガニックのイチゴジャム安いんですか?買おうかな✨

    • 1月29日
ぴ

冷凍のポテト便利です!ただのじゃがいもがカットされて冷凍されているのがあるのでチンして潰して、冷凍のミックスベジタブルを解凍してじゃがいもと混ぜてマヨネーズなどを入れたら即ポテトサラダ出来ます✨
カットされている人参とゴボウはフライパンにそのまま入れて味付けしたらきんぴらがすぐ作れます!
揚げ物は電気フライヤー使ってます✨

  • プリン

    プリン


    冷凍ポテトでポテサラですね!いいですね✨
    参考にさせて頂きます💕

    フライヤー持ってるなんて羨ましいです✨✨✨

    • 1月29日
りり♡

冷凍ポテト、冷凍さといも
この2つはめちゃ便利です✨
冷凍ポテトは簡単ポテサラ!
さといもは煮物!

後は冷凍のブロッコリー、ほうれん草はお弁当にも!

  • プリン

    プリン


    里芋気になってました!食感とかがちょっとどうなのか気になってたんですが、今度買ってみようかなと思います💡💡💡

    • 1月29日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ベアスマイルポテトオススメです🤗

  • プリン

    プリン


    可愛いポテト✨
    見たことないです!今度探してみます!

    • 1月29日