※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が2.3センチ開いてると言われてから何日ぐらいで出産しましたか?

子宮口が2.3センチ開いてると言われてから何日ぐらいで出産しましたか?

コメント

はな

私は5時間後に出産しました😅

ぱせり

37wの検診で2cm開いてましたが、そのまま変わらず40w4dで出産しました!

メープル

6日後に出産しました☺️

38週で3cmで、39週6日で出産しました!

メメ

上の子の時はそれから1週間、下の子は何やかんやで2週間以上でした🤣

みぃ

2人とも38週の検診で1㎝しか空いてないからまだまだかかりそうと言われた次の日に出産しました😂😂

にしこ

6時間で出産でした💦病院ついたときは2㎝しかひらいてなかったのですが既に立てませんでした💦痛くないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹はたまに痛くなるのですが、歩けないほどとかではないです。少し痛いなーぐらいなので陣痛ではないのかなーって思いつつ、、

• 1月28日
ゆいまま

私は約7時間後に産まれました😄

ぷに

確か1週間以内だったと思います。沢山動いてねと言われました!

次の日には生まれてました!🥺🤚🏻

リ

38w4dの検診でそう言われて次の日の日付変わって朝方3時に産まれました😊

おにぎり

2人目は37wで2.3cmと言われ、39wで産まれました😂