※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie0403
子育て・グッズ

熱はないが鼻づまりと咳で機嫌が悪い。病院に行って薬をもらえるか相談しましょう。

熱はないんですが両鼻づまりと咳をして機嫌が悪いです。鼻が詰まってるせいかミルクの飲みもよくないです。
熱がなくても病院連れて行っていいと思いますか?薬もらえますかね?

コメント

ゆうごろう

病院連れていってあげてください。うちの子は2歳ですが、未満児のときから熱がなくても、咳や鼻づまりで何回も病院行きました。ちゃんと症状見てお薬出してくれますよ。その方がママも安心ですよね(*^_^*)

• chie0403

chie0403

ありがとうございます!
    受診します!

• 8月11日
あおまま

病院行った方がいいと思います>_<‼︎

私も先日咳と鼻づまりで小児科へ行って、咳止めと痰切りの薬を貰いました(°_°)

咳が続いていたら肺炎の可能性もあるみまいです💦そうなると最悪入院だと…😭
痰もうまく出せなくて咳を続けてると喉の炎症も起きて、悪循環になると言われました>_<

お盆休みに入る病院も多いので、今週中にはぜひ!

• chie0403

chie0403

早い方がいいですね!ありがとうございます!

• 8月11日
ベジタブルママ

乳幼児のときは、熱なくても受診しました。
ちょっとしたことで、すごいことになり入院することになってしまうので。

• chie0403

chie0403

入院になると大変ですね。このくらいと思わず受診します!

• 8月11日