※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

夜、2〜3時間グズって寝ない赤ちゃん。添い乳や抱っこもダメ。何が問題かわからず困惑。上の子の時はなかった。対処法が不明。

夜だいたい決まった時間から
(だいたい22時からつぎのミルクの時間まで)
2.3時間 グズって寝ません🙄
添い乳して寝る時もあれば寝ない時も.....
オムツ変えてもダメ、抱っこしてもダメ
一体何がきにいらないんでしょうか?😂
上の子の時はなかったので
対処法がわかりません😭

コメント

わい

娘のとき何してもだめでなれてきた頃理由なく泣きたいときもあるんだとわりきってました。よくあったのは違う部屋に行くと泣き止んだり縦抱きしてみたり逆に下ろすと泣き止むなんてことありました🙆‍♀

いぬ🐶

うちは上の子の時はよくありました💦下の子もここ数日そうなのですが、お腹の上で寝かしつけてみたり背中が丸くなるように寝床を作ったり日によって泣き止む方法が違うのでよくわかりません😂

理由なく泣いてることもあるのかな?と思います!