※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

切迫早産で自宅安静中。娘が熱で不機嫌で食欲なし。夫は仕事で頼りにならず、家族も遠く。明日が不安で泣きたい。

相談というか愚痴というかどなたかお話聞いてください😢
弱っているので厳しい言葉はなしだとありがたいです😢

現在、先月から切迫早産と診断されており、自宅での服薬と安静生活です。

娘は平日は保育園に通っているのですが、送迎は何とか私がやっています。
ですが、日曜の夕方から娘が40度近くの発熱。
38〜40度を彷徨い、本日の夕方頃に、37.5まで下がってきました。
病院では恐らく突発でしょう、と言われています。

元々ハイパーご機嫌&食欲怪獣だったのが、ずっと抱っこマンの超不機嫌&全く食べず(本日の夕飯は一口もしませんでした)で、私も心身共にやられました😢😢
抱っこするとその分お腹はよく張るし、安静どころではありません。。

夫は教員ということもあり、在宅とは関係なから普通に仕事しており全く頼りになりません。
実家と義実家は都内(私達は首都圏住み)なので、コロナもあるし、それぞれ犬も飼っているのでなかなかヘルプ出すのも難しい状況です。

娘の熱は徐々に下がってきているので、明日には発疹かな?と言われているのですが、更に不機嫌になるとのことで、もう明日が来るのが怖いです。😭😭
娘が一番辛くて大変なのはわかっているのですが、お腹の子にも生産期まではお腹にいてほしいし、、
私も泣きたい😭😭😭

拙い話ですが読んでくださりありがとうございました😭😭

コメント

はな

分かります🥺
私の旦那は、最近夜寝かしつけてくれますが、3交替の仕事のため、夜いない時だけ、頑張ってます!
たしかに、お腹張りますよね😅
私の娘には、最近1人で寝てくれるよう頑張ってます!
旦那がいる時は、抱っこした方早い時は抱っこですが、他はなるべくたくさん遊ばせて1人で寝てくれるよう頑張ってます😅