※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
お出かけ

2月頃にディズニーにお子さんと行ったことがあるママさんお子さんはどん…

2月頃にディズニーにお子さんと行ったことがあるママさん
お子さんはどんな服装をさせましたか?

寒そうなので上下とも裏起毛の服に中がボアになっている
アウターを着せようと思うのですが寒いですか?
子どもはよく動くので逆に汗をかいちゃいますか?😣💦

教えてください✨

コメント

リボン

何歳ですか?
1歳の時に行った時は

ロンパース肌着
+あったかいトレーナー
+あったかいパンツ
+もこもこカバーオール

さらに寒かったら
抱っこ紐用毛布
レッグウォーマー
でした!!

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

1歳半の男の子です!
    もこもこのカバーオールは着せる予定ないのですが、ないと寒いですか?😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

雨なら書いてあるような服装で良いと思いますが、晴れている日の日中は暑かったので裏起毛は夕方から着せました😊上下裏起毛の服(日中は普通の薄手のロンTと下はタイツ)に上から着ぐるみを着せていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨が降っている日は1日中寒かったので、上記の服装だと寒そうだったのでダウンも着せました😰

• 1月27日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

暖かい日中ならアウターなしで上下裏起毛の服だけでも大丈夫ですか⁇

雨が降ってる日は寒そうですよね💦
    上下裏起毛にダウンですか?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かい日の日中ならアウター無しでも大丈夫でしたが、暖かい日でも風があると寒く感じるので上着で調節すると良いと思います😊雨が降っている日は裏起毛にダウンでした。ただ大人はそれでも寒かったですが、子どもはそこまで寒そうな感じはしなかったです。

• 1月28日
ゆーひな

一昨年の2月にシーに行きました😊
ミッキーとミニーの格好させました❣️
上の男の子はミッキーなのでシャツにベスト、下がタイツにハーフパンツでコート着てました💡
下の女の子は裏起毛でないワンピースに下がタイツにボアのポンチョって感じでした💡
晴れていたので昼間は寒くなくて、逆に歩き回っていて汗かいてました😅💦

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

晴れてると寒くないんですね😊
    裏起毛の服はそこまで寒くない日ならむしろ暑いくらいですかね⁇

よく動く子なので暖かければ上下裏起毛の服装だけでアウターは脱いでても大丈夫ですか?

• 1月28日
  • ゆーひな

ゆーひな

晴れてる昼間なら裏起毛でなくても大丈夫かと思います😌
    アウターも背中とか触ってみて暑そうなら脱いでも大丈夫だと思いますよ💡

• 1月28日
ゆちママ

去年の2月に行った時は、無印のあったか下着に長袖ロンパース、セーターと普通のズボンでしたが、まだ歩かない頃だったのでベビーカーのフットマフにすっぽりでした😶ジャンプスーツも持って行きましたが、風もなく、大人も上着がいらないくらい温かい日で、7時ごろまでいましたが、使いませんでした😃
ディズニーの体感気温は、風の強さによって全然違うので、調節できるものがあると良いのと、風を通さない上着があるといいと思います😊✨
温かい日だといいですね☺️

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

風の強さによって違うんですね😫💦
    暖かい日なら上下裏起毛の服だけでアウターは脱いでても大丈夫ですか⁇

風を通しにくいアウターだとは思うのですが、一応ブランケットなども持ってた方がいいですよね😢
    ありがとうございます💗暖かい日だといいです✨

• 1月28日
  • ゆちママ

ゆちママ

去年は、アウター脱いでても大丈夫でした😊大人も、ヒートテックにトレーナーで、上着は着ずにマフラーだけしてる写真がいっぱいありました✨
    反対に、寒い日はものっっすごい寒いので、ブランケットも持っていったほうがいいと思います!
    楽しんでください〜

• 1月28日

このご時世で0ヶ月の子供連れてディズニー行くんですか?

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

行くとしたら下の子は預けて行きます。

• 1月28日