※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

妊娠中に娘がお腹にダイブ。胎動は確認でき、痛みや出血はなし。心配ないでしょうか。

二人以降妊娠中に上の子がお腹にダイブorキックの経験ある方いますか?😓

妊娠してから娘によく言い聞かせ、お腹にダイブやキックには気をつけてもらっていたのですが、今日とてもテンションが上がった娘が猛スピードで突進してきてお腹にダイブしてきました😣3歳で12キロです。
赤ちゃん、すごく心配だったのですがダイブされてから数分おきに胎動を確認し、しっかり動いています。
胎動があれば大丈夫でしょうか?
ダイブ直後はお腹は痛かったのですが、すぐに痛みは引きました。今は痛み出血はありません。

コメント

まるこ

何回もあります😅
上の子18kg下の子16kgですが今のところ35週で3人目は問題なく育ってます❢
胎動あって痛みや出血なければ大丈夫だとおもいます❢

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます。
    安心しました!

• 1月28日
t&m mama

上の子今でもします。
横になって居ると上で飛び跳ねます。(仰向けではないです)
ダメと言っても赤ちゃんがおるのがわからないのか。
やめてと説明したしますがまた数日後等あります。
胎動もあり、ハリや出血がなければ様子見て大丈夫だと思います!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    安心しました!

• 1月28日