ゆんゆん
5ヶ月の安定期より少し前におさまりました(^^)
*ゆか*
ありがとうございます☆GWはつわりありましたか??
りっきゅん♡(❊´︶`❊)
12月中旬に出産したんですが、、、
6月いっぱいまで悪阻でした(>_<)
7月頃から落ち着いてきました(>_<)
悪阻、ほんとに辛いですよね(>_<)
*ゆか*
ありがとうございます☆六月いっぱいまであったんですか。。つわりがあるからGW予定全てキャンセル(´_`。)
ゆんゆん
あったような気がします。
でもそこまで酷くはなかったと思います!一人目は安定期入るまで会社に隠して普通に働いていたので☆4月5月がピークだったと思います(>_<)
コメント