※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aim
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が噛んで痛いです。かまれない方法を教えてください。

こんばんはm(_ _)m

最近6ヶ月の娘に下の歯が生えてきました。

母乳をあげてるのですが下の歯が生えてきだしてから噛まれて痛いんです。

そこで、かまれないためにはどうしたらいいですか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちは噛まれたら鼻つまんでました!
痛いー!って言ったらリアクションに嬉しがってたので、鼻つまんだら口を離すので自然とやめましたよ✿*

• aim

aim

さっそく回答ありがとうございます!

へぇー鼻をつまんだらいいのですね!
    噛まれたらやってみます!

• 8月11日
♡m♡

わかります( ´・_・` )めっちゃ痛いですよね😂💦
うちは、わざとじゃないんですが、噛まれる度に「痛っっっ!」って叫んでたら噛まなくなりましたよ☺️その叫び声が怖かったみたいで、そのまま乳首咥えることすら怖がるようになってしまいましたが(´*ω*`)

• aim

aim

回答ありがとうございますm(_ _)m

痛いですよね〜
    怖い叫び声あげたほうが良さそうですね(笑)

でも乳首咥えることが怖くなった時どうしたんですか?

• 8月11日
  • ♡m♡

♡m♡

そのまま怯えられてw卒乳されちゃいましたよ( ; ; )(笑)
    うちはその頃夜間断乳に挑戦してたので、ちょっと早いけど断乳できてよかったと思ってます。
    でもまだ母乳で育てたいならあんまり怖がらせるのはよくないかもですね☺️💦

• 8月11日
  • aim

aim

そうなんですね〜
    まだ6ヶ月ってこともあって断乳は早いかな〜て思ってるんで、痛いですけど頑張って耐えてみます。
    いろいろアドバイスありがとうございます(♡ˊvˋ♡)

• 8月12日