※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバールを飲み終わってから生理がくるのか、それとも飲んでいる間にくるのか、初めて飲むのでよくわからないとのことです。

プラノバールを12日間処方されてるんですが、飲み終わってから生理ってくるんですか?それとも飲んでる間にくるんでしょうか。初めて飲むのでよくわからず💦💦

コメント

飲み終わってから何日かしたら生理がくるみたいです🤔

私も初めてで飲み終わったので本当に来るのか不安で😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わたしは移植準備期間中に出血してるのもあっていつまでナプキンつけてたらいいのかなって思いまして💦💦初めて飲む薬は不安ですよね😭

夜に飲んで次の日副作用で、すごい吐き気で1日寝込んでたんですがDonnaさんは大丈夫でしたか?

• 1月27日

退会ユーザー

私は訳あって赤ちゃんを降ろすしかなくてその後出血が続いて生理が来ないのでプラノバール処方されました😥

吐き気はなかったのですが
    飲んでいる間は眠気がすごくて夕方はお昼寝しないと持たなかったです💦

吐き気があると辛いですよね。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験をお話しさせてしまいすみません🙇‍♀️🙇‍♀️そうだったんですね。。

人それぞれいろんな症状があるんですね。。おふたりの子育てしながらだと大変ですね💦お体大事にしてください!

たまたま主人が休みの日だったので甘えて寝てました😅今日はなんもなかったので食あたりだったのかとふと思ったり💦💦

• 1月27日
ダー

先生から毎回言われるのは飲み終わって2-3日で生理くると思う、でした。
私の場合は多嚢胞なので毎回5-7日目に来てました😅
初めてだといつ来るか読めないから不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!2、3日から1週間は様子見ですね😅ホントいつも大体同じくらいの生理周期なのでわかるんですが、強制リセットのため読めないです💦💦

• 1月27日
  • ダー

ダー

初めての強制リセットはホント読めないですよね💦
    あと私の場合は生理の血も少なめでした。
    多めの時も少なめの時も先生に伝えたらピルの影響ですと言われてました😅

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭😭
    生理の出血量も変わるんですか?👀大丈夫かな😅不安しかないです。。でも、心の準備はしておきます!ありがとうございます😊

• 1月27日
  • ダー

ダー

生理の量変わる可能性はあります。プラノバール飲んだ後の生理は消退出血?と言うらしく、生理というよりあくまで強制リセットの血ということなのでいつもと違う血の量になってもおかしくはないんだそうです。
    もちろんいつもと変わらないという方もいるので💦

不安にさせてしまいすみません💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!勉強になります!ご丁寧にありがとうございます😊知らない方が不安なのでこれだけ知れて良かったです✨次の移植に向けて頑張ります‼️

• 1月27日
mama*28

私は飲み終わって1週間後に生理きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!個人差がありそうですね😅

• 1月27日