※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家事・料理

行き場がないので愚痴らせてください。今日夫が仕事休みで「俺が夜ご飯…

行き場がないので愚痴らせてください。

今日夫が仕事休みで「俺が夜ご飯作っちゃ〜」って言って作ってくれたのですが、
・白米(私が炊いた)
・エリンギとせせりの炒め物(食べれるけど好きではない)
のみでした。
夫はそれと別に貝とイカの煮付けみたいなのを食べてました。
もちろん使ったものは使いっぱなしで片付けるのは私です。
さらに息子がせっかく寝てたのに全く気にせずガチャガチャ大きな音たてて作るので息子はすぐ起床。

作ってくれるだけありがたいと思わないといけないんでしょうけどこれなら自分で作りたかった😂
しかも本人は「ご飯作ってあげた俺優しい」って思ってそうでなんだかなーってなりました😅

コメント

我が子が1番❤️

うちもたまぁーに作るときありますが、やる気見せてきた瞬間...ってなります😑💦 
ありがた迷惑の極み、です💧

  • Sママ

    Sママ

    ありがた迷惑ってなりますよね😥😥
    中途半端なことするなら何もしないで欲しいです😂

    • 1月27日