※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

今日流産後の2回目の診察日でした。前回まだ胎嚢やら色々子宮に残ってい…

今日流産後の2回目の診察日でした。
前回まだ胎嚢やら色々子宮に残っていて、下から産むか手術かのギリギリの大きさだったからと様子みて再手術するかもと言われてました。
それから次の日には出血が止まってしまい、再手術かなと思っていたら1週間して2日くらい少し出血しました。
今日胎嚢はなくなっていてすこーしだけまだ残ってはいるけど、生理が来たら綺麗になるよと言われました😁
めっちゃ再手術が怖かったのでよかったです。
生理が来月中旬までに来なかったらまた受診らしいですが😳
とりあえず終わった!!
そして今日退院や2週間検診の赤ちゃんがいてやっぱりかわいいなーと😍旦那はもう3人いるし諦めようと言ってますが、諦めきれない私です😥
子供3人もいて贅沢な話ですが、また授かれたらいいな〜♡

コメント