※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

八千代市でおすすめの子供向け歯医者を教えてください。初めて3歳の歯科健診に行く予定です。市内であればどこでもOKです。

八千代市で子供が行くのにオススメの歯医者さんを教えてください🙇‍♀️初めて3歳の歯科健診で歯医者に行きます😣私自身も八千代市の歯医者は行ったことがなく、なんでもいいので情報があれば嬉しいです☺️

最寄りは勝田台ですが、市内であればどこでもお答えください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は、はんだ歯科に通ってます🥺
3歳検診で歯医者デビューして、そのまま定期検診もお願いしてます👍
定期検診でフッ素塗ったあと、いつもおもちゃ貰えるので喜んでます☺️
最寄りは八千代中央駅で、駐車スペースは4台ありますよ~🚗³₃

• riri

riri

コメントありがとうございます😊✨はんだ歯科調べてみました!
    駅からも近く土日もやってるんですね!おもちゃ貰えるなんてすごい😳子供向けですね〜😆👍
    聞けて良かったです❤️ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月27日