コメント
花束❁¨̮
遅くないと思います😊
女性は産んだ直後に関わらず産後生涯ずっと骨盤緩みやすいので、いつやってもいいと思います。
私自身も産後直後と、産後3年後にやりました。3年後でも4キロ痩せましたよ😊
花束❁¨̮
遅くないと思います😊
女性は産んだ直後に関わらず産後生涯ずっと骨盤緩みやすいので、いつやってもいいと思います。
私自身も産後直後と、産後3年後にやりました。3年後でも4キロ痩せましたよ😊
「出産」に関する質問
今日出産を終えたのですが、撮った写真を見返していると、白目の部分に赤い出血のようなものができていることに気づきました。 (開けたての細い目しか見ていないので、実際見た時は気付きませんでした😂) 調べると、自然…
AI(GoogleやGemini)の家計診断ってそこそこ信用できるのでしょうか?世帯年収とか貯金、年齢、ローン額とかを記載して聞いてみたら2人目出産十分可能とのことだったのですが…😅
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね、よかったです🥺!!
バタバタ後回しにしていたら
あっという間に10ヶ月も経っていて
もうダメかと思いました...(笑)
早速明日から試してみようと思います、
ありがとうございます☺️❤️