※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
子育て・グッズ

娘が後追いが激しくて困っています。いないいないばあを見せると泣かなくなりましたが、過剰に見せるのはよくないですよね。皆さんの子供はいないいないばあが好きですか?後追い対策は何をしていますか?おんぶ以外にも方法はありますか?

めちゃくちゃ後追い激しい娘に
最近いないいないばあをみせたら
真剣にみており、みせるときだけ
私がそばにいなくても泣かなくなりました😳
でもあまりみせすぎるのもだめですよね😂
みなさんのお子さんもいないいないばあ
すきですか?🤍
後追い対策どうしてますか?🤔
おんぶ以外何かありますか?😳

コメント

ゆみ

うちの息子は、おかあさんといっしょとみいつけたが好きです❗️いないいないばあも見ますが、上の2つよりは好きではないみたいです😂

息子はニコニコ後追いタイプなので参考にならないかも知れませんが、私は後追いさせてますよ😃トイレにも着いて来させてます。

deleted user

好きです。
でも私が動けばついてくるのでついてこさせてます(笑)
4ヶ月から始まりまだまだ終わりそうにないですね!