※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
産婦人科・小児科

松本市内のオススメの小児歯科医院を教えてください。子供のフッ素塗布を受けたいです。

松本市 小児歯科のオススメ教えてください!

子供のフッ素塗布に行きたいです。
松本市内でオススメの歯科医院教えてください。

コメント

おやつ

まだ一回しか通ってないですが、とおやま歯科良かったです。

• Emma

Emma

回答ありがとうございます!良さそうな歯科ですね☆フッ素塗布はされましたか?

• 1月28日
  • おやつ

おやつ

すごいギャン泣きされましたが一応やってもらいました。
    終わるとごほうびにガチャガチャができるみたいです🎵

• 1月28日
  • Emma

Emma

違う歯科にフッ素で行ったら、塗布が上の歯のみでした😭まかさんは一度に全部の歯でしたか?また次回は何ヶ月後でしたか??

• 1月28日
  • おやつ

おやつ

その時は上、下4本ずつだったので多分両方ばっばっと塗布してくれたと思います。
    嫌がって抱き抱えるのに必死でみてなかったです😅
    3.4ヵ月後くらいって言われましたよー。

• 1月28日
  • Emma

Emma

やっぱり普通は一気にしますよね。しかも全然嫌がって無かったんですけどね💦1歳7ヶ月までに塗布した方が良いっていうのをどこかで読んで行ったので、全部して欲しかった😭しかも次は1ヶ月後に行くらしいです。不信感…。お答え頂きありがとうございます!!

• 1月28日