※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyn
妊娠・出産

初診で胎嚢6.3ミリと血腫が見られ、医師は流産の可能性を伝えました。安静にする必要はないが、不安なら医師に相談してください。

今日、妊娠陽性反応後初めて受診しました。
最終生理日から計算して5w5d(排卵検査薬確認上では5w3d)、胎嚢6.3ミリでした。
胎嚢の上の方には筋状の血腫が見られました。
この状態で妊娠継続された方いらっしゃいますか?
医師には、週数もまだ早いし、流産するかどうか分からないと言われています。

また、特に安静にして下さいと言われていないのですが、安静にした方がよいのでしょうか?
過去2度流産しているので不安でたまりません。

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血しないなければ特に安静にする必要はないですよ😊

  • nyn

    nyn

    そうなのですね!今のところ出血や腹痛はありません。
    出血しないことを祈るばかりです💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うえの子もいると無意識に無理しちゃいますよね💦

    • 1月27日
  • nyn

    nyn

    そうなんです。今日も暴れる息子を捕まえて登園です🤣

    • 1月28日