※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛にツヤが出るスタイリング剤を教えて下さい✨夜はオイルトリートメ…

髪の毛にツヤが出るスタイリング剤を教えて下さい✨
夜はオイルトリートメントを塗って乾かしており、比較的良いですが、朝パサつきます💦
ヘアミストをシュッシュとして寝癖を直していますが、それだけだとパサつき、何となくワックス塗ってますがイマイチ‥
ツヤ感が出るオススメのスタイリング材料を教えて下さい✨

コメント

ままり

スタイリング剤ではないですが、FINOのヘアマスクはずっとリピしてます☺️
あとはタンパク質をたくさん取るようにして、頭皮クレンジングを定期的にするようにしたら髪の毛がツルツルに生まれ変わりました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

FINOのヘアマスクを調べてみたら、値段も手頃で良いですね💕是非買ってみたいと思います!
    頭皮クレンジングも今度美容院行った時に相談してみます😃

• 1月28日

私も上の方と同じでフィーノのヘアマスク使ってます!お風呂上がりは&ハニーのトリートメント使ってますが劇的に髪質変わりました!!

スタイリング剤はミルボン ジェミールフラン メルティバターバーム使ってます!パサつきは無くなるしいい匂いです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

FINOのヘアマスク人気なんですね✨値段も手頃で驚きました!早速買ってみたいと思います💕
    ミルボンも検討してみます✨

• 1月28日