※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
妊活

海外の妊娠検査薬購入したいんですが、みなさんどこのサイトから購入してますか?またその時は何払いにしてますか?

海外の妊娠検査薬購入したいんですが、みなさんどこのサイトから購入してますか?またその時は何払いにしてますか?

コメント

コウノトリネットで買っていました。クレカ支払いです☺️

• 📛

📛

やはりコウノトリnetですか。
    私支払える方法がどれも当てはまらなくて‥
    さっきコウノトリnetで購入して、郵貯銀行払いにしたんですが、郵貯の口座持ってないのに、払えないんですよね?なんて事してしまったんだろう🤦

• 1月27日

退会ユーザー

あ、失礼いたしました!
    たしかコウノトリネットはpaypal通さないとクレジットダメでしたよね💦楽天銀行あてに振り込んでました!手数料かかりますが他行からゆうちょに振り込めますよ☺️

• 1月27日
  • 📛

📛

そうなんですか?無知ですみません💧
    他の銀行から郵貯銀行に振り込んで、そのあとどうしたらいいんでしょうか🤔?

• 1月27日

退会ユーザー

こうのとりネットのゆうちょの口座宛に、自分が持っている銀行口座から振り込んだあとはあちらが振り込みの確認をし次第商品が発送されます!私は振り込んでから発送までのタイムラグを減らすため、振り込んだ後はいつもメールで報告をしています☺️

• 1月27日