※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか🍼
妊娠・出産

予定日まであと4日で、初めての内診後に茶おりが続いています。茶おりはおしるしとは異なりますか?生理痛やお腹の張りはありますが、陣痛につながるのは血が出る時ですか?早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日まであと4日です(´,,•ω•,,)♡
8月5日に初めて内診グリグリされてから
ずーっと茶おりがでています!

まだ茶おりなのでおしるしとは別ですよね?😱
不規則に軽い生理痛とお腹の張りはあるのですが
やっぱり血にならないと陣痛に繋がらないので
しょうか(´・ ・`)

はやく赤ちゃんに会いたい😂💓

コメント

がっちゃん

私は内診ぐりぐりしてもらい
そのまま陣痛になりましたよ٩(๛ ˘ ³˘)۶ 
ちなみにおしるしは
ありませんでしたよ♪

もう少しですね♡
頑張ってくださいね♡

  • わか🍼

    わか🍼

    ありがとうございます☺️
    10日に2回目のグリグリされて
    また陣痛にならなかったので
    チーンて感じでしたw
    おしるしない方もいるのですね!!

    がんばります🤗!

    • 8月11日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    私の場合、切迫だったんで
    頸管も短いし
    子宮口あいてたからですかね(๑´• ₃ •̀๑)

    ヤンキー座りいいですよ!!!笑

    • 8月11日
  • わか🍼

    わか🍼

    そうなんですね!
    まだ子宮口1.5cmです:(´◦ω◦`):

    お😍!今日から試してみます😁♪

    • 8月11日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    まだ子宮口硬いんですかね?(๑⊙ロ⊙๑)
    ふにゃふにゃだとそっからは
    早いみたいなので(∗´ỏ`∗)✨

    骨盤と子宮口開くのに
    もってこいらしいです!
    お金かからんし、家で出来るけ
    いいですよね٩(๛ ˘ ³˘)۶ 
    私はヤンキー座りで
    洗濯物畳んでました←
    お腹が邪魔ですぐ尻もち
    ついてましたが(๑´• ₃ •̀๑)笑

    • 8月11日
  • わか🍼

    わか🍼

    柔らかくしたいですー(´×ω×`)
    ビビリなのでなるべくすんなり…😭w

    そおなんですか!!
    しらなかったです😱
    今やってますがバランスとるの
    ちょっと大変ですね😝w
    がんばって続けてみます😍

    • 8月11日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    私も産むまで怖すぎて
    会いたいのに
    会いたくないって感じでした(๑´• ₃ •̀๑)
    スピード安産だったので勝手に
    安産菌おいておきます♡←

    早く陣痛きますように٩(๛ ˘ ³˘)۶ 
    残りのマタニティライフ
    楽しんでくださいね♡

    • 8月11日
  • わか🍼

    わか🍼

    まさに今そんなかんじです😨!!
    陣痛まってるはずなのにすこし
    お腹痛くなるとおいおいおいってww
    すごく嬉しいです😍!
    いただきます(´,,•ω•,,)♡

    • 8月11日
かえで

私は内診されてずっと茶オリが出ててそこから前駆陣痛に繋がりましたよ!!

  • わか🍼

    わか🍼

    ありがとうございます☺️

    前駆陣痛はやっぱり不規則でしたか?

    • 8月11日
  • かえで

    かえで

    不定期でした!!
    10分間隔だったり忘れた頃に来たり、かと思えば2分間隔になったり、生理痛より痛かったり、ん?痛いかなー?って言うような感じだったり時間も痛みも様々でした!

    • 8月11日
  • わか🍼

    わか🍼

    まさに今そんな感じです😱
    まだ前駆陣痛の段階てことなんですね!
    本陣痛に繋がるのが待ち遠しいです😂

    • 8月11日
  • かえで

    かえで

    もうすぐ会えるんですね😍
    私はずっとベッドに寝て陣痛に耐えるのが無理だったので椅子を用意してもらって座ったり四つん這いになったりして陣痛中様々な格好をしていました!
    病院によってはバランスボールなどを用意してる病院もあるそうなので無理や我慢をせず、自分の楽な姿勢を見つけて出産に挑んでくださいね🎶

    • 8月11日
  • わか🍼

    わか🍼

    そうなんですね😱!!
    寝て動けなくなるの想像してました💦
    私もいろいろ試してがんばります😂✨

    • 8月11日
coconut

内心グリグリの後の出血は
おしるしと同じみたいですよ!
私も先生に聞きましたᐠ( '͜' )ᐟ

私は事情があり37w入って毎回
内心グリグリされましたが子宮口
空いていなくて4日目の時に
担当が違う先生で明らかに痛みが
あり、わかさんのようにその日から
軽い生理痛と張りがあって
陣痛に繋がりましたよ( ´◡͐`)
どっちにしてももうすぐです!!
陰ながら応援しています♡

  • わか🍼

    わか🍼

    ありがとうございます☺️

    そうなんですね!
    ありがとうございます😭✨
    陣痛に繋がるのをまちます!
    がんばります( ¨̮ )!

    • 8月11日