※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.p
産婦人科・小児科

広島県立病院の産婦人科について教えてください。県病院の入院や面会について知りたいです。

広島県立病院の産婦人科についてです。
現在第1子妊娠中で、日頃の検診は呉の個人病院に通ってます。そこは入院設備がないため、8ヶ月?くらいになると、広島県立病院へ通う予定です。県病院の産婦人科はどんな感じでしょうか?
コロナとかもあるので面会のこととか、いろいろ気になることがいっぱいです🥲どなたか教えて頂けると嬉しいです。

コメント

あちゃこ

もう5年前になりますが、私も双子を県病院で産みました!
私は他の病院で入院していて救急車で運ばれて転院してしまったので、検診などのことさお答えできないのですが…看護師さんは優しい方が多くてベテランさんばかりです!点滴とかもこっちが知らせる前に「そろそろ終わりましたよね!?」って来てくれたり…注射もすごくお上手でした😊
私の担当の医師はクールな方でしたが、優しかったですよ😊内診もグリグリされて痛い!なんてこともなかったです😂

• h.p

h.p

そうなんですね!
    情報が少ないもので、貴重な情報ありがたいです☺️🌼
    ご回答ありがとうございます☺️🌼

• 2月1日