※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚を考える相手と喧嘩して、「気持ち冷めた」と言われた女性が、一度言われたことを根に持ち心配している。

結婚を考えてる人(婚約者)と喧嘩した時に
「ちょっと冷めた」
「どんなに約束したって絶対とか言ったって人の気持ちなんて変わる時は変わるんだよ」
って言われたらどう思いますか?
そりゃもちろんその通りなんだけどw
それを言葉にして言ってくるところがなんか気に入らないというか気持ち冷めました…笑
その後、結局は仲直りして向こうは普通に戻ってるけど、一度言われたこと根に持つ私って心狭いですかね?
内容が内容だけに聞き流せないと言うか…
今後がかなり心配になるんですが…

コメント

ゆき

私もそれは根に持ちます😂
結婚してないなら、そんなこと言われたら距離置きます、、、
女心わかってない男はムリです🙅‍♀️
しかも自分だけ普通に戻ってるとか、余計イライラします、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    根に持ちますよね💦
    相手には伝えてないけど結婚考え直そうと思ってます😓
    そうなんです!
    彼の中では仲直りしたから全部終わったことみたいになってるっぽいんですけど…あの発言はなんか許せなくて…😓
    婚約してるのにこんなことで考え直すとか私が心狭いのかなとかも思えてきちゃって😭

• 1月27日
はるまま

根に持つ持たない以前に
冷めたとか約束事を守る気のない発言してる人とは結婚できないなぁ…
ましてや仲直りしたらはい終わりって姿勢が
結婚後も同じように
育児家事手伝わなくて喧嘩しても仲直りしたらなぁなぁにしてなんもせず
また同じ事の繰り返ししそう🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよね💦
    ちなみに、この発言について謝られたりしたら許せますか?
    多分この発言について不満に思ってること伝えたら、謝ったり弁解的なことしてくると思うんです。
    でもどんなに謝られても一度言われた言葉って許せないし信頼を失うじゃないですか…
    今仲直りしてるから「好き」とか言ってくるけど「いや、お前冷めたって言ったよな?コロコロ変わるとか軽すぎ💦」としか思えなくなりました💦
    はるままさんだったら、〇〇してくれたら許せるみたいなのってありますか?💦

• 1月27日
  • はるまま

はるまま

私は土下座して謝罪に見合った行動をしないと許さない派です
    なんなら冷めたと言われたらこちらも冷めたとなります😂😂

信用なんて余計な一言で崩れますよねぇ〜
    多分彼はあなたはなにがあっても別れないと思ってますよね😖

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土下座😂笑
    めちゃくちゃ気持ちわかります😂笑
    謝罪に見合った行動…まさにそうですね💦
    それには時間もかかりますよね💦
    いや、私もほんと冷めました😂😂

ほんとですよね💦
    いくらその時その瞬間に思ったからと言って、言っていいこと悪いことってありますよね💦
    簡単に崩れたなーって思います。
    思ってるんですかね…
    だとしたら頭にきます😠
    こないだのこと許せないんだけどって感じで話をしたいんですけど、なんて切り出したらいいか悩みます😓

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

冷めたって言われたらこっちも冷めちゃいます😂