※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

生理中のダルさが3日続き、同じ年齢の方の経験を知りたいです。老化の影響もあるでしょうか。

生理中のダルさについて。。

数ヶ月前まで、初日のみダルさがあったのですが、今回初めて3日連続で動けず家に引きこもっています。
今年9月で35になります。

同じくらいの年齢の方、生理中のダルさ、何もやる気おきない等、動けないほどの体調不良はいつ頃まで続きますか?

やっぱり身体の老化とか影響してくるんでしょうか?

コメント

35では無いのでなんともいえませんが、そのだるさってお腹が痛くて寝転ぶしかないみたいな感じですか?🤔
一概に歳のせいとは思えないような気がします。35歳、出産年齢的には高齢といわれても、身体はまだまだお若いですから꙳★*゚

• sinmama

sinmama

お腹は痛くないのですが、全身のダルさと胃のムカつき、たまに頭痛などがあります💦

• 1月27日
ちょろ

30代後半です!
私は辛いときと辛くないときがその月によっても違うのですが😢
先月と今月は辛くて、めまい?ふらつき?だったり、頭痛、だるさがひどいです。基本的に腹痛はあまり無いです。

年齢のせいとは思ってないですが、ホルモンバランス崩れてるのかなと思ってます😥

辛いですよね💦