※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu mama
妊活

排卵検査薬で濃い線が出た時と出なかった時の違いについて質問しています。受精の有無と関係があるのか知りたいそうです。

排卵検査薬で妊娠検査をしたことのある方に
質問です。
用途が違うのはわかっておりますm(__)m

排卵後、排卵検査薬の線が結構濃ゆく浮き出る時と
真っ白の周期とあります。
何が違うのでしょうか...?
受精はできたから濃いめに出たのかと思ったり🧐
お腹の中は見えないからわからないのですが😂笑

何か同じようなこと考えたことある方
いらっしゃいませんかー?☺️💛

コメント

Mi

HCGとLGに似ている為に排卵検査薬で陽性反応が出るみたいです✨
流産してしまいましたが、一度妊娠した時は判定線が終了線よりも濃く出ました( ˙꒫˙ )💕
妊娠検査薬がもったいないので毎月、排卵検査薬を使って妊娠検査していますが…笑
妊娠していない月も陽性くらいの濃さで出ます🤭
きっとHCGホルモンの上昇に合わせて偽陽性になっているんだと思います✨
妊娠すると排卵検査では見れないくらい見事な強陽性でした😂

• lulu mama

lulu mama

そうなんですね‼︎ありがとうございます😊
    妊娠していない月で真っ白はみたことないですか?私よくあるんですけどこの前濃いめで期待したらダメでした😢
    強陽性!見たいですね😢💛頑張りましょう!

• 1月27日
  • Mi

Mi

真っ白とまではいかないですが極薄な日は全然あります😭
    飲み物飲んで尿が薄くなってるってだけで結果も変わってきます😂
    私は生理予定日当日で、びっくりするほど強陽性でした😆✨
    頑張りましょう〜♡

• 1月27日