※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ママリで性別診断の的中率について質問したいです。待ちきれず質問したい気持ちです。

ママリでベビーナブ?で性別聞いてる方いると思いますが、結構当たりますか??🤣
やっぱり診断もらうまで待ちきれないので、当たる確率が高いなら私も質問してみたいなーと思いました☺️!笑
(まだ妊活中ですけど🤣)

コメント

2人目の時あたりました☺️
3人目も今のとこ女の子ぽいと
言われてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    女の子の方が診断難しそうですが、当たったんですね😳💓

• 1月27日
まめちゃん

私も気になりすぎてママリで質問させていただきましたが、はずれてました😂😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊やっぱり気になりますよね😂私も授かれたら試しに聞いてみたいです!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私は2人目初めてみてもらいましたが外れました😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    なかなか難しいですよね😅エコーの角度もありますし😞💦

• 1月27日

今回ママリでは女の子意見多かったですが男の子予定です!

詩羽

私は当たってました😆

はじめてのママリ🔰

私も気になりママリで聞いてみました!その時は男の子とのコメント多くいただいたのですが(私も男の子と思ってた💦)有料で判定してくださる先生に同じもの送ったら、ナブが足隠れて途中までしか見えてないと言われました😂
そして実際はその先生の判定が当たって女の子でした😂