※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚をして後悔した人いますか?それか再婚をして良かったと感じた事ありますか?

再婚をして後悔した人いますか?

それか再婚をして良かったと感じた事ありますか?

コメント

るか

私は上の子2人を連れて再婚しました。
元旦那のことを知っていることもあるかもしれませんし、親類が自殺している事もあるかもしれませんが、とても親身になってくれるので、嫌な所も人間なのでありますが、トータルでは再婚して良かったと思っています。

ゆゆゆゆ

再婚して良かったと思えます☺

りら

未婚シングルで結婚したので、一般的には再婚のような感じですが、良いこともありましたが、後悔もいっぱいあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血の繋がらないお子さんに対して旦那さんはちゃんと大切になさってくれてますか?

• 1月27日
  • りら

りら

私自身、シングルで育ったので、父親というのがどうゆーものか分かりませんが、遊んでくれたりとかはします!
    暴力とかは一切ないですが、私自身が子供を気を付けて見るようにしてます。旦那を信用していない訳ではありませんが、あくまでも他人なので。

• 1月27日
am

コメント失礼致します。

再婚してよかったです。

元旦那は浮気が原因で離婚しました。給料も少なくお金にもルーズでした。
生活水準は下がり、一生共働きしなくては無理だったと思います。マイホームなんて無理だったと思います。

縁があり再婚することが出来ましたが、お金の価値観や考え方も合いますし、主人の収入が元旦那の倍以上でした…。

世の中に入ろんな働きた方の人がいるんだと知りました。

あの時離婚して本当に良かった。
今はとても幸せです。

ぴいぴい

悪いことは本気で怒る
褒めるときは本気で褒める
我が子のように可愛がってくれたり家事育児の手伝いをしてくれるので再婚してよかったですね

ベアー🧸

再婚して幸せです😊❤️
主人の器の大きさが元夫と比べると雲泥の差なのでいつも感謝しかないです✨