※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

生後9ヶ月の娘を育てていますが離婚したくてたまりません。理由は以下…

生後9ヶ月の娘を育てていますが離婚したくてたまりません。
理由は以下です。
・仕事が休みの日は昼くらいまで寝ている。私が娘の離乳食、掃除機がけ、風呂掃除、洗濯、ひと通り終わった後に起きてくる。
・基本的に家事はしない。猫のトイレ掃除、娘の夜の離乳食とお風呂【3人で】皿洗い【時々】はするようになった。
・掃除機はかけた事がない。
・離乳食作りや夕飯作りの時、娘を見ている。遊んでいるわけでもなく寝て携帯触りながら見ているだけ。
・一度大ゲンカをした時、娘を抱っこしていて首が座ってないのに押され、バランスを崩して倒れた。
・借金を200万している。
昨日は私に対して異常、キチガイ、神経質などひどい事ばかり言うので旦那の親も異常だと言うとキレて出て行きました。
旦那の親の文句を言ったのは私にも非があるとは思いますが、娘も私も置き去りにして出て行った事に対して許せない気持ちでいっぱいです。
その夜はワンオペしましたが自分の気持ち優先にして出て行った事、話し合いもなく今日謝りのLINEがきていた事に今までの事を思い返すともうこの際だから旦那いなくても良いかなって思うようになってます。
離婚したらお金が心配にはなりますが毎回喧嘩ばかりだと子どもにも悪影響ですよね?
どう思いますか?
私が悪いのでしょうか?

コメント

いちごちゃん

1度話し合ってはどうでしょうか?それでもお互いに歩み寄れなければ、離婚も視野に入れてもいいと思います。
私は今離婚調停中です。もっと明るい未来が待っていると思っていたので、自分にも旦那にもガッカリしているところです。、

• ハニー

ハニー

そうですね!
    落ち着いて話し合いたいと思います!
    今はイライラしすぎて思った事をそのまま言い合ってしまっているので💦💦
    離婚調停中なんですね。
    本当結婚、出産したら幸せな未来が待っていると思ってたばっかりにガッカリですよね😞

• 1月27日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

お子さんもまだ小さいですし、3人ニコニコ過ごすのが1番だと思います。
    うちもお金のことや家事のこと、考え方の違いですれ違いの日々でした。
    こんなに悪化する前にいい方向に向かせられることが出来ていたら…と今も思います。
    1人での育児と仕事。結構ハードですよ(笑)

• 1月27日
  • ハニー

ハニー

そうなんですね😱💦💦
    家事に育児に仕事にお疲れ様です🙇‍♀️
    私もいつも考え方の違いでケンカばかりなのでお互いに歩み寄れるよう努力したいです!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

謝ってくるなら、今後の行動を改めてもらいます!!

• ハニー

ハニー

そうですね!
    ありがとうございます😊✨✨
    そうします!

• 1月29日
ママちゃん

謝ってるなら私ならルールを決めます!
守れないなら離婚も視野に入れていいと思います!
朝は何時までに起きるとか離乳食の担当とかいろいろ決めてみてはどうですかね??

• ハニー

ハニー

ルール良いですね😊✨✨
    ありがとうございます✨✨
    やってみます!

• 1月29日