※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

化学流産で悲しい気持ち。仕事で妊婦さんと一緒でつらい。SNSで妊娠報告見て辛い。自分の感情に苦しむ。

あぁ化学流産だった。
朝から大泣きして目がパンパンだぁ
今日の仕事は妊婦さんと一緒かぁ
よりによって今日かぁ
メンタルなかなか削られるな😇
インスタでは妊娠報告や出産報告が溢れてる

私はリセットなのに、、と黒い感情をもってしまう自分が1番嫌だ。最悪。最低。

コメント

あいう

最低じゃないですよ、人間なんて黒い感情があって当たり前ですよ。
それ口にしなければ何にも問題ないです!

1日でも早く601さんに可愛い可愛い赤ちゃん来てくれること願ってます。🕊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

また来月赤ちゃんに会うために頑張ります🥺

• 1月27日
Mio

分かります。
同居と義兄義姉のストレスで多嚢胞になって妊娠出来なくなって治療中です。義姉達は2人目すぐ妊娠して親に頼らないと生活できないお金ないのに3人目考えずに妊娠して中絶してイライラしてました。大人なのにの学ぶこともできんのかって思います。
なんで頑張っている私が妊娠できなくなって育児も適当で常識ない人達が簡単に妊娠して中絶して悪いと思っていないのか意味わからないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お辛いですね😭
    私の友達も乱暴な育児をする友達がいて、夫婦共にギャンブラーで旦那は借金あり、機嫌が悪く子供が言うこと聞かないと頭叩くとか普通、みたいな人がいます。
    なんで!なんで!と黒い感情しかでてきません😭

• 1月27日
  • Mio

Mio

ですよね。
    うちらの方がお金あるしきちんと育てれるのにって本当に不平等ってやつですね

• 1月27日