※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
住まい

新築のテレビ回線📺アンテナ工事しようか、光TVなどにしようか迷っていま…

新築のテレビ回線📺

アンテナ工事しようか、光TVなどにしようか
迷っています❗️
皆さんのお家はどちらですか?(どちらの予定ですか?)
いいね で教えて下さい♪

基本地デジしか見ないつもりで私はアンテナ工事の方が 月額もかからないし後々安くつくのではと思うのですが、
旦那が「上司が 最近はテレビアンテナなんか立てる人いないよ!と言ってる」とか言ってるので、
アンテナ工事するおうちがそんなにいないのか、知りたいです🙄

コメント

e

アンテナ工事しました❗️(する予定)

e

ネット系のテレビ回線です❗️(の予定)

はじめてのママリ🔰

うちはアンテナ工事する予定です。
最近は屋根裏に設置することも増えているようなので、それでアンテナを立てる人が減っているようにも見えるのかな?とも思いました。最近は四角い形のデザインアンテナもありますしね。

我が家も受信レベルが安定していれば、デザインアンテナを屋根裏に設置してもらう予定です😄

• e

e

コメントありがとうございます♪
    屋根裏にも設置できるのは初めて知りました❗️
    我が家もデザインアンテナを外壁に取り付ける予定でしたが旦那の上司の言葉で迷ってます😅
    たぶんその上司も、最近八木式アンテナが少ないからそう言ってるのかもですね😦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八木式は減ってますよね😄台風などでズレたら嫌なので、なるべく八木式は避けたいなーと思ってます😅
    光tvなどにするにしても月額は掛かりますし、その上司が払ってくれるわけでもないので、keeさん家の納得の行く方法に出来たらいいですね😄

• 1月27日