※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子の七五三用の着物を手作りしたい方いますか?息子と娘の着物を揃えることを考えています。迷っているのでアドバイスお願いします。

七五三の子どもの着物を手作りされた方おられますか??😌
息子の3歳用の被布と着物を探しているのですが、良いのが見つからずハンドメイドしようかなと迷っています…😣
完成度はそんなに求めていませんが、もし作るなら娘のものも作らないと並んだ時差がすごいですよね😂💔

すごく迷っているので、質問というか、お話聞かせてもらえたら嬉しいです!😣

コメント

Yu-mama

うちは、自分が七五三の時に使った着物を娘に着せました😅
しかも、写真撮るときと祈祷するときだけ着て足元も足袋も草履も嫌がったのでスニーカーです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子のを手作りしないなら、娘は私のを着せるつもりです!

    • 1月27日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうだったんですね💦
    そしたら、息子さんはパパのを着せてあげたらどうでしょうか?

    • 1月27日