※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririchan
子育て・グッズ

ここ3日、全く泣かずに保育園へ行ってくれている娘😭❤️慣らし保育、1ヶ月…

ここ3日、全く泣かずに保育園へ行ってくれている娘😭❤️
慣らし保育、1ヶ月半もかかったけど慣れてくれるとママの方を見向きもしないで友達の輪へ去って行った🤣
嬉しいような寂しいような、、でも安心したよ❤️
ここでいつ頃慣れてくれましたか?💦なんて聞いていた頃が懐かしいなぁ🤣✌️✌️
ワーママさん、今日も頑張りましょう✨

コメント

deleted user

素晴らしいですね👏✨
うちは4月から行くのでドキドキです😂

クッキー

うちの子は慣らし保育の時から全然泣かないし、保育園着いたら荷物持って走っていってしまいます😂朝、グズグズしなくて助かりますけど寂しいですよね😂