※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pogo
家族・旦那

長くなりますが批判などは受け付けていません😣💭いま現在妊娠中なのです…

こんにちは!
長くなりますが批判などは受け付けて
いません😣💭

いま現在妊娠中なのですが、
旦那が年末にホテルでデリヘルを
利用した事が分かりました。
ことの発端は家にあった1万円程の
お金が無くなった事です。
問い詰めると車検代として渡していた
10万ちょいのお金のうち3万円を
ホテルにデリヘルを呼んで利用したとの
ことでした。(ホテル代込み本番無し)
それでその家にあったお金でパチンコへ
行き、取り返そうとしたらしいです。

元々、お金を持たせると仕事帰りに
パチンコへ行かれたりした事があるので
普段はほとんどお小遣いを
持たせないようにしています。

この件に関して、本当にショックで週末から
2、3日話し合いを重ね風俗とパチンコは
もう行かない約束をしました。

でも、私の中でモヤモヤが取れず
普段全く見ないのですがなんとなく昨日
こっそり財布の中を見てみるといつも
お金のあまり入っていない財布に2万円位
入っていました。
いつもお金の入っていない財布に…。
今月入ってからちょこちょこ帰りが遅い日が
あってもしかしてとは思っていたのですが、
恐らくパチンコに行ってたんだと思います。
カードローンでお金借りた明細書も財布に
入ってたので、恐らくカードローンのお金で
パチンコを繰り返していたんだとおもいます。
カードローンの存在も120万ほどあるのは
知っていてそれを月々25000円返済にあてて
いたのですが、もう呆れます本当に。
また借りてを繰り返していたらそりゃ減る事
なんてないよな。。。

でも一昨日やっと話し合いを終えたばかりなので、
ずっとパチンコへ行ってないって言っていたのに
行かれてた事をなんと問いただせば良いのか
分かりません、、、😭😭😭
上手くまとめられず申し訳ないのですが、
皆さんならなんて旦那へ言いますか?😣

ちなみにマイホームも夏頃に建つ予定で
子供も小さいしパパの事が大好きで妊娠中なため、
悔しいけど離婚は多分しない方向で考えて
います😭💭

コメント

はじめてのママリ

パチンコに行くのを許す。
行ってもいいよでもちゃんと自分でここまでってきちんと上限決めたりちゃんと自分でコントロールして。パチンコ依存性になっちゃうよ?そしたら私も手に負えないから、どうしていいか分からないよ・・・って伝えますかね。

行っちゃ行けないって思うほど行きたくなる気もします。

デリヘルは別です。妊娠中を気遣っての最悪の選択ですよね。これはもうやめてね。行きたくなったらわたしもできることするからモンモンしたら言って欲しいな😢って感じに伝えます🧚‍♂️

  • pogo

    pogo


    早速お返事ありがとう
    ございます😭❤︎
    恐らく旦那はもう依存症に
    なっているとおもいます😔
    普段お金を持たせて貰えない 
    けど打ちたいでカードローンのお金を使ってるっぽいので…。
    わたしももう行かないで!と
    言ってしまうのが逆にそう
    思わせてしまうのかなとも
    おもいます。難しい😖😖

    1人目の妊娠の時はそれでも
    お手伝いとかしてあげたのですが、今回の妊娠中はお手伝いとかもまったくする気が
    起きずそれできっと溜まっていたんだとおもうのですが💭
    デリヘルの利用も独身時代に
    ある人なのできっと久しぶりにしたくなったんでしょうね😔
    他の女の体を触ったかと思うとほんとに嫌です😔😔

    • 1月27日
はじめてのママリ

もうそこまできたら何しても何言っても治らないと思います🤦‍♀️
離婚する気がないなら
旦那に期待するのは諦めてその旨を伝えたらまだ少しマシになるかなーと思いました!

  • pogo

    pogo


    ほんとは離婚したいですが、
    子供や生活のことを考えると踏み切れません😔
    口では離婚してやる!!と何回も言ってやりました(笑)
    給料も低いしこの人とずっと
    一緒にいる事もないのですが、、、😔💭
    夏に建つマイホームの事など
    考えると💭💭

    ほんと旦那に期待なんて
    もう持てないです😔

    • 1月27日
カニ

たぶんもう治らないと思います。諦めて期待しないのが一番かと思います。

  • pogo

    pogo


    悔しいですがそうすることに
    します😔😔
    もう病気ですよね、
    カードローンしてまでパチンコやりたいなんて😔💭

    • 1月27日
豆もやし

うちの旦那が正しくこれです💦
うちも借金を隠れてされたり
財布やほかの返済金に手をつけられ
義母に相談しました。
もう小遣いすら持たせてないです
必要なお金は必ず相談させ
本当に次したら離婚と告げてますし
義母にも返品しますと言ってあります
毎日悪さをしてないか
確認したり携帯を確認したりしてます
最初GPSつける予定でしたが
とりあえず辞めることにしました
私は昨夜怒ったとしても発覚した
段階で問いただしてます。
それが夜中だろうが明け方だろうが
しこたま怒った次の日だろうが
もう言っても直らないでなく
何としても直す、という気持ちで
ぶちギレてます
なんだかんだ好きだからこそ
本気でぶつかるようにしてます😂
最近は足をあらったと言うてたんで
その言葉を信じることにしてます笑

  • pogo

    pogo


    同じですね😭🌧
    うちのクソ旦那は他にも
    借金があったのですが、
    それは子供が産まれる前に
    旦那の両親に相談をして、
    ご両親が払ってくれました😖
    それも大きい金額だったので
    今回の件はとても相談
    しにくくて。。。
    自分の親にももちろんです😔
    うちも本当に必要最低限の時 のみしかお金を持たせないようにしていたのですが、
    カードローンのカードを持っているのが旦那で今回の事が
    起きたのでとりあえずそれは
    取り上げようと思います!
    そして今日帰ってきたら旦那にブチギレたいと思います😭!

    • 1月27日