※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

最近の胎動が大きくなってきたので、いつから寝れないほど激しくなるか知りたいです。

最近胎動がポコポコからドゥコドゥコ、ブルッブル?笑 みたいにちょっと大きくなってきたように感じます(^^)
よく胎動が激しくて寝れないとか痛いとか聞きますが、そうなるのってどのくらいからなんでしょうか?(^^)

コメント

しじみ

29週ごろにはかなり激しく動いてました!夜型なのか?特に0時〜3時が激しかったです…
私はそれを赤サンフィーバータイムと呼んでいました…笑

さっちゃん★

赤サンフィバータイム
ネーミングいいですね(*´︶`*)♡
絵も可愛い!

私もそうなったら赤サンフィバータイムと呼ぼうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁぶる

激しく感じるようになったのは28週過ぎからです( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

私もしじみさんと同じく赤さんフィーバーと呼んでいます♡
寝ながら夫の手をお腹におき、どれだけ激しいか体感してもらいましたが『ぁ…こりゃ寝れんわな(°∇°)』と驚いていました(笑)

*K♡MAMA*

娘はおとなしい方だったのかそこまで激しい痛みはありませんでした。夜中もぐっすり寝れてましたよwww

ぽっぽ✳︎

23週ごろから痛くなり、24週ごろから夜中も激しくなりました(^^;;
旦那が触っても驚く位に蹴り上げられます(^^;;

しじみさんの赤サンフィーバータイムいいですね!
絵もかわいいです♡

ゆーりー

私は出産まで胎動が激しくて寝れないとか、痛いとかは感じませんでした!
ただよくしゃっくりはしていました♪

*大輔mama*

しじみさんのイラスト可愛い(*^^*)(笑)
私も先週までは胎動が可愛らしいものだったのに、今では夜中になるとボコボコ、グニョングニョン(笑)
痛くて寝れないほどではないですが、なかなかフィーバーが激しいです(笑)
でも元気な証拠なので、幸せな悩みですね(*^^*)