※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

励ましの言葉ください😔💦学生時代に元カノが旦那のことまだ好きで嫌がら…

励ましの言葉ください😔💦

学生時代に元カノが旦那のことまだ好きで嫌がらせを
されてきました。(裏で文句、嘘情報流される等)
なので私は元カノが大嫌いです。世界一嫌いレベル

旦那も私も元カノも同じ地元です。
最近元カノが妊娠し、結婚したみたいで、、
(SNSは繋がってないのですが共通の友人から情報が
流れてくる、、)ですが、元カノは地元に残るらしく
私の娘と、元カノの子供が同級生になるので
同じ学校に通うと思うと嫌で仕方ないです。。。

私器小さいですよね……



コメント

deleted user

嫌がらせされてきたなら嫌になるの当たり前だと思います💦
結婚して妊娠したのなら今後嫌がらせされないといいですね💦
同じ学校に通うことになっても気にせずどんと構えてたらいいと思います😄こちらは嫌がらせしてないし、旦那さんと結婚してるのはママリさんなので😊✨

☻③娘MAMA☻

分かります😭
そういう元カノうざい😵
でも旦那さんがママリさんを選んだので、堂々とアナタに勝ったのよ?って態度でいきましょう‼️‼️
相手はママリさんに嫌がらせしたりしたのを、後悔するでしょうね😊

nana

私も良く元カノからネットストーカーされたり嫌がらせされたりしてて
もし自分の子が同じ学校とかなら嫌です‥。
何かされたら嫌ですし‥。

はじめてのママリ

そんなちっさーい元カノに勝ったのは自分〜(*´꒳`*)💓
と思って見下します!笑
こちらが避ける必要ないですよ、堂々と行きましょう💪🌟

りらっくま

器小さいのはママリさんじゃなく
元カノだと思います!
子供じゃないんだから
終わった人に嫌がらせするなんて…って思いました😥