※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子に安いミルクを探しています。アレルギーはなく、ほほえみとはいはいを試したが問題なし。おすすめのミルクを教えてください。

ミルクについて教えてください!!
個人差はあるのは知ってます!
その子によっていいか悪いかがあるのも知っています!

もう少しで3ヶ月の女の子を完ミで育てています!
今飲ませているミルクは《すこやかM1》です!
でも、少し他のミルクに比べて高くて
完ミでミルク代がすごくかかるので少し安いものに
変えようと思っています!

今まで試したこと有るのが
《ほほえみ》と《はいはい》です!
どちらもウンチもしましたし
嫌がらず飲みました!!
アレルギーは今の所ないです!

安くても私の子供飲んだよ!とか
このミルクいいよ!ってゆーのを
教えてください!!

コメント

もり

完母ですが、預ける時にミルク飲めるように練習してました
はぐくみしか飲まなくて、しかも作っても40くらいしか飲まなかったのですが4ヶ月頃から飲むようになり、試供品でもらった和光堂のミルクも飲むようになりましたよ٩(ˊᗜˋ*)
和光堂のミルクは少し安いみたいですし、お試しっぽい小さい缶がありました\( ¨̮ )/

  • akane

    akane

    小さい缶をかって色々試してみます😊
    ありがとうございます!

    • 8月11日
てるてる・*・:≡( ε:)

完ミではないので参考にならないかもですが、うちは、母乳とはいはいとほほえみとを1日のうちにあげてたりします。

母乳もその都度味が違うので、多少味がブレても大丈夫かとは思います。

  • akane

    akane

    わかりました!ありがとうございます!

    • 8月11日
A

うちはキューブ使ってましたが
ちょっと高いので和光堂のはいはいに変えました。
試供品で試したときから嫌がらなかったし、これが1番安い気がします🤓
しかもニ缶セットのやつ買うと
デカフェのスティックがついてきますよ💓

  • akane

    akane

    キューブいいですよね!臭いあんまりなく楽で🙂
    はいはいは試供品で前試したことがあります!

    • 8月11日
deleted user

うちも完ミです!

「ぴゅあ」という雪印から出ているミルクが安いです!
飲まなかったら諦めようと思ってましたが、ゴクゴク飲んでくれるので、生まれてからずっとこれです⑅◡̈*
便秘もなく毎日快便ですw
ただ、他のミルクと比べると溶けづらく、ツブツブが残ります。でも、まぁ飲むからいいやって感じです。

  • akane

    akane

    ぴゅあってゆーミルク買ってみました!!
    めっちゃ安いですよね😉

    • 8月11日
めい

ほほえみ高かったので、雪印のぴゅあに変えました!
アレルギー出てません♩

ほほえみよりぴゅあの方が鉄分くさい味がしますが(^^;)

  • akane

    akane

    ぴゅあ買ってみました!!
    鉄くさかったです!

    • 8月11日
葵ママ

ぴゅあが1番安いけど
溶けにくいので
はいはいにしてます!
最初は水っぽいうんちでしたが
今は普通のうんちに戻って
ゴクゴク飲んでます!!
うちも完ミです!!

  • akane

    akane

    はいはいも次試してみます☺️

    • 8月11日
deleted user

最初ほほえみでしたが便秘になってしまいはいはいが便秘に良いと口コミに書いてあったのではいはいにしたら今では毎日でるようになりました!
安いし量もたくさん入ってるのでお得です!!

  • akane

    akane

    2日に一回しか出ないので
    毎日便がでたらうれしいですね😏

    • 8月11日